9d65d481953d5292df87b3442c73e2ca_s

人間の60-70%が水分で出来ている

私たちの身体は、60-70%くらいが水でできています。

そして、私がビール腹を解消しようとした時、トレーナーさんに水の大切さを教わりました。

トレーナーさんのオススメのお水がまた、こだわりがありそうでした。

「これ、カッコイイですね?」

と、私が質問をすると、
「水は大切だからね!」

私は、お水は、確かに大切なのは分かっていたけれど、それぞれのお水の違いまでは良く知りませんでした。
ビール腹解消に、ビールを止めるまでは良かったのですが・・・
飲み会で何を飲んだから良いのか? コーラーにしていたので、それを指摘されました。
アミノ酸は、良いんだろうな? という薄っすら知識はありましたが・・・

でも、ポカリスエットは甘いからコーラーよりは良いとしても、実際には、本当は何が良いのか分かっていませんでした。

「これは、フィットネスウォーターと言って、ただのお水じゃないのよ」
そう言われて・・・・ほぉーーーーーーっと興味を抱きました。

「何が違うんですか?」

「ビール腹も解消するお水なの」

またまた、グサリとささることを言いなさる・…(;´Д`)

今なんて?
「ビ・ビ・ビール腹 解消ですって???」

それは、どういう意味ですか?

「これは、痩せたい人の為に作られたフィットネスウォーターなの!
あなたの体脂肪を燃焼させる働きがあるの」

もぅ、ビール腹の私には、ノックアウトのセリフでした。

そんなこと言われたら、絶対に飲むしかありません。

「下さい!」

単純な私でした・・・(笑)

フィットネスウォーター