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スポーツドリンクより水を飲む方が良い理由

水を飲むとおなかがチャポチャポするのが嫌で、それだったら麦茶とかスポーツドリンクとか、そういうものを飲んだ方がいいのかな?と思っていたのですが・・・

スポーツドリンクって、「スポーツする時に飲むためにある!」というイメージですけど、意外と砂糖の量が多いんですよね。

普段から、それほど甘いものを食べたり飲んだりしない方の私としては、もう、甘くてそのままでは飲めない!という感じなんです。

ポカリスエットの糖度を調べてみると
●スティックシュガー11本分
も砂糖が入ってる計算になるようです。

普通、コーヒーでもそんなに砂糖を入れたりしないですよね?

しかも「糖分」とは表記せずに「炭水化物」と表記しているらしく、甘いなぁとは思いながらも「砂糖」と書いていないために、ごまかされている人もいるかもしれません。

では、ゼロカロリーならいいの?というと、これもまたクセもので、人工甘味料のスクラロースなどが入っていると、体は誤作動を起こして余計に糖分を取り込みやすくなるといわれています。

つまり、「甘いものが入ってきたはずなのに、糖分はどこ?」と探し始めてしまうらしいんですね。

それで、砂糖をとっていないのに、普段の食事からより多くの糖分を取り込もうと誤作動を起こし始めるそうです。

そうなるともう、体質自体が変わってきてしまうので、本当にコワいなと思います。

人工甘味料を取るくらいなら、砂糖を少量取った方がまだマシ、とも言われているくらいですから、なんだか本末転倒ですね;

最近では、清涼飲料水をあまり飲みすぎると糖尿病になるという話もあるくらいなので、できればそういう天然ではないもの、人工化合物が入っているものは、健康のためには控えたいものです。

「だけど、水を飲むとおなかがチャポチャポするし、すぐにトイレに行きたくなるし・・・」
という方は、トータルワークアウトの「フィットネスウォーターGENERATIONⅡ」だったら、まったくと言っていいほど、そんな心配はないですよ♪

「GENERATIONⅡ」は水道水やミネラルウォーターよりも硬度が低い軟水なので、本当にお肌に染み渡る!細胞に吸収される!という感じで、水太りしたりチャポチャポすることなく、必要な水分が体内に吸収されます。

ダイエット用として飲んでいる人も多い硬水だと、おなかが緩くなったり、胃がキリキリしたり、後味があまり良くなかったりして続けられなかった人も多いと聞きます。

だけど、「GENERATIONⅡ」は普段私たちが飲みなれている『軟水』だから、飲みやすい上にヤセやすいという、一度で二度以上おいしいお水なんですよね(笑)

スポーツドリンクは嫌だけど、水だとイマイチで・・・という人も、ミネラルウォーターでダイエットをしているけど今ひとつカラダに合わない・・・という人も、一度「GENERATIONⅡ」を試していただければ、その違いが体感でわかると思います♪

私がダイエットのお共に飲んでいる水はこれです

フィットネスウォーター