fitness-332278_640

水を変えただけで体質改善できた!

アラフォーになって特に気になっていたのが、筋肉量が落ちたせいか、水太りし始めたこと!

気が付いたらセルライトとかもできていて、それはもう、ヒェ~~!!とムンクの叫びみたいに叫びたい気持ちでした。。

あれって実は、叫んでいるんじゃなくて、空の叫びが聞こえて耳をふさいでるらしいですけど・・・

まぁ、それはいいとして。

そんな風に、ただ太っただけではなくて、あきらかにプヨプヨし始めた私のおなかに危機感を覚えてトータルワークアウトでトレーニングを始めたんですけど・・・

やっぱり、ただトレーニングをするだけよりも、効率が良い方法ってあるもんなんですよね!

これを知っているのと知らないのとでは、本当に効果に差が出てくると思います。

しかも、普段飲む水を変えただけですよ?!

それで体質改善ができて、ダイエット効果も違ってくるんですから、本当に知っててよかった!と思いましたね。

もしほかのジムに行っていたら、にっくきセルライトを落とすために、いったいどれだけトレーニングをしなければならなかったのでしょう。

セルライトって、筋トレしても落ちにくいし、エステに行って思いっきりゴシゴシと痛い思いをしながらしごかれないととれないようなレベルの脂肪なので、「ヤセてもセルライトは残ってる」みたいな残念な結果になっていたんじゃないかと思います。。

筋トレしていたら、いずれはなくなるかもしれないけど・・・

一番に無くしたいものだから、やっぱり気になっちゃいますよね;

でも、普段から飲む水を「フィットネスウォーターGENERATIONⅡ」に変えただけで、セルライトを作る原因になる脂肪を、勝手に燃焼系の脂肪に変えてくれるんだから、こんなにラクな話はありません!

トータルワークアウトを紹介してくれた会社の後輩のゆうこちゃんは、まだ若いから、そんなにセルライトもできていなかったらしいんですけど、それでもやっぱりプルプルした感じがなくなったそうです。

なんと言っても20代ですからね。効果が出るのが早いのかも知れません。

でも、私もきっと続けていれば、ゆうこちゃんのような美ボディに代わっていくんだと思ったら・・・

まだかなぁ♪と思いつつ、そんな日がそのうち、気が付いたらやって来ているんだと思って、楽しみが増えちゃいました♪♪

油断してケーキとか、食べすぎないように気を付けないと・・・(笑)

フィットネスウォーター