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アラフォーの脂肪問題は飲む水で解決!

アラフォーになると、どうしてこうも簡単に脂肪が身についてしまうのでしょう;

それは、基礎代謝が落ちるから、ということと同時に、運動をあまりしなくなるからでしょうね;

運動しない生活が長くなるとどうしても筋肉量が減ってしまうので、それで脂肪を燃焼する割合が減って、脂肪となってついてしまうのです。

だけど、そうだとしても、脂肪がつきやすい場所とそうでもない場所があると思いませんか??

アイドルとかでも、見た目はヤセているように見えても、実はすっごくウエストが太いとか、当たり前みたいですけどね!

AKB48の峯岸みなみちゃんがライザップのCMに出ていますが、「え?アイドルだよね??まだ20代前半だよね???」と、頭に「?」がいっぱい浮かんだのは、私だけじゃないはず!

だけど、20代だったら太っていても、肌が張っているというか、やっぱりなんとなくピチピチしてるんですよねー。

逆に40代、50代でCM出てる人を見ると、やっぱりたるみが大きくなってる気がします。

昔、そういう人のおなかを見て、「あんな風になりたくないもんだねー」って思っていたら、自分がそうなって来ていて本当にびっくりしますが(笑)

ライザップは食事管理と運動で2ヵ月でヤセる!がうたい文句ですけど、私みたいなアラフォーは、あまり極端な脂質制限をしてしまうと、お肌が本当にパッサパサに乾燥してしまうんですよね;

なので、ライザップ式よりもトータルワークアウト式の方が、私にはあっている気がします。

トータルワークアウトは最初の3週間に一気に筋肉をつけて燃焼体質に変えて、あとはじっくり取り組んでいく、というやり方です。

だけど私はさらに緩めにトレーニングをしています。

それでも大丈夫なのは、この水のおかげかも知れないですねー♪

フィットネスウォーター