drinking-water-filter-singapore-1235578_640

アラフォーからのダイエットには良質な水が不可欠!

10キロも幸せ太りをしたせいで、彼にフラれてしまった私。

フラれてからも体重は戻らず、さらに「アラフォー」という不可抗力が私に襲い掛かってきました。

アラフォー。
なんだか美魔女的な響きがあって「私もあんな風になれるのかなぁ♪」って漠然と想像していたのですが、運動もしない、ダイエットもしないのにそんな現実が今までがんばって生きてきたご褒美のように訪れるはずもなく・・・

私の淡い期待は泡となって消えて行ったのでした。。

だけど、最近はただ「10キロ太った」というだけではなくて、あきらかに「脂肪」がついてるんですよね!

なんと言うんでしょうか?アラフォーまでの脂肪とは、なんだか質が違うのです。

アラサーまでは、それでもまだ「ハリ」というものがありましたが、今はそれすら見当たらず・・・

それってただのデブじゃん!!と鏡を見ては、ひとりで悲しくツッコミを入れているのでした。。

それに、心なしか疲れがひどくなるようになって、前だったら少々睡眠不足でもなんとかなっていたのに、今は本当に疲れがたまって抜けなくなってきたんですよね;

そんな状態で婚活すらままならず。

というか、婚活以前の問題として、私、このまま仕事を続けられるのかな?とそっちが心配になって、本気で体質改善に取り組んでみることに決めました。

どうやら飲む水から変えていくことで、体質改善できることを知り、おまけににっくきおなかのプニプニした脂肪も、水を変えるだけで消える?!

そんな、夢のようなお話を聞いたので、早速実践してみることにしました♪

私が紹介してもらったお水。特別な水らしいのですが、それがこちらです。

フィットネスウォーター