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ダイエットのためのトレーニングに最適!

トータルワークアウトのダイエットには
「食事9割運動1割」
という原則があります。

これを守ることで、3週間でヤセることを実現させているんですね。

だけど、単にヤセるのではなく、美しくヤセる!
『美ボディ』を目指している私としては、ただ体重が減るだけではなく、締まるところは締まる!を実現したいわけですね。

そうなると?
おなかのプニプニを減らすには、食事面、水、運動の3つのトータルバランスが良くないと意味がないのです。

だけど、アラフォーを超えると水を飲むだけで太る!みたいな状態に陥りやすいので。。

それは水の種類の問題と、基礎代謝の問題があるのですが、それをうまくクリアすることで、美ボディも手に入るんですね。

そこで私流として実践しているのが
「ヤセたいところにMSMクリームを事前に塗っておく!」。

特に女性の場合、下腹部に脂肪がつくのは、内臓が冷えるのを防ぐためでもあるのですが、脂肪があるために冷えているとも言えるので、部分ヤセしたいところに塗ってから筋トレするのは、結構効果があるんじゃないかと思っています。

ホットジェル効果があるので、あまり塗りすぎると暑くなりすぎてしまいますが、寒い季節なんかはこれで温まるので、新陳代謝も良くなると思います。

塗るときには効果が出やすくなる「塗り方」があります。

1.手のひらに1cmほどクリームを出す
2.両方の手のひらで混ぜ合わせる
3.30秒ほど手のひらを重ねたまま、手の温度で温める
4.温まったらクリームと手のひらで、患部の奥に入るように何度も擦りこむ
5.3分程度してくると、徐々に患部が暖かくなるように感じます
6.トレーニングをして、汗をかいたり、温まると、さらに熱くなるので、塗りすぎに注意

二の腕のプルプルとかにも効果あるんじゃないかと思って、塗ってみたりしています。

ダイエット用のトレーニングっていうと、なんか辛いだけで楽しみがないような気がしてしまいますが・・・

お肌の引き締めにプラスして、美肌効果もある保湿成分もたっぷり入っているそうなので、ヤセるだけじゃなくてスベスベになれるんじゃないかと思って楽しみです♪

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