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乾燥肌も飲む水を変えて改善♪

トレーナーさんや後輩ちゃんに勧められて飲み始めたトータルワークアウトの水。

「フィットネスウォータージェネレーションⅡ」っていうのですが。

これ、かなりいい感じです♪

日本で飲める水は、少し硬度が高いものが多くて、そういう水を飲んでいるとどうやらカラダに浸透しにくいらしいんですよね。

それで、水を一度にたくさん飲んだら、おなかがチャプチャプ言うそうです。

本来だったら水を飲んでいるんだから、お肌が乾燥するはずもないのですが、それでも乾燥してしまう乾燥肌の人は、もしかしたらうまく水分を吸収できていないのかも知れないですね。

私もかなりの乾燥肌なのですが、心なしかあまり気にならなくなってきました♪

以前はそれでも水に気を付けようと思って、ウォーターサーバーを設置して水を飲んだりしていたのですが(ペットボトルを買うのは大変ですからね;)、今は通販で「ウォータージェネレーションⅡ」を買って、必要な分を冷やして飲んでいます。

水を飲むタイミングとか飲み方は、特に決まりはなくて
●朝200~400ml
●日中200~400ml
●ジムで200~400ml
●夕食時やお風呂上りに200~400ml
という感じで、分けてこまめに飲んでいます。

特に、トレーニング中に飲むと、体がスーッとする感じがするので、とても良い感じです♪

1本が500ml入りのペットボトルなので、持ち歩くにも不便がないし、飲みきりサイズなのも気に入っています。

情報によっては硬水を飲んだ方がいい、という人もいるみたいですが、私はこちらの水を飲むようにしてからの方が、体調はいい感じがします。

硬度が高いと便秘をしやすくなったりもしていたので、このままこの水を飲み続けたいと思います。
フィットネスウォーター