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「フィットネスウォーター」の質問にお答えしました

トータルワークアウトの水「フィットネスウォーター」について質問を頂いたので、お答えします。

Q1.水はいつ飲んでも良いのでしょうか?
はい、大丈夫です。
人は1日2リットルを汗や尿などで排泄しているので、失った分の2リットルを補給する必要があります。

食事などでも水分は補給できているので、残りの約1.2リットルほどを水として飲むのがベストと言われています。

だけど、多くの人は「水分を取ればいいんでしょ?」と思って、お茶やコーヒーなどを飲んでしまいますよね?

それだと、正確には「水」を飲んでいることにはならないので、カラダには負担がかかっているのです。

食事の合間には特に、純粋に水だけを飲むことで、老廃物の除去や新陳代謝の役に立ってくれます。

ですので、ジュースとかお茶とかコーヒーなどで水分補給した!と思わずに、ぜひ良質な水をたくさん取るようにしてください。


2.あまり水を飲むとトイレに行きたくなるのですが・・・

私もそういう体質だったのですが、トータルワークアウトの水「フィットネスウォーター ジェネレーションⅡ」は私の体質に合っているようで、以前ほどトイレに駆け込むことはなくなりました。

だけどこれは体質もあるかと思うので、実際に飲んでみて、確認されることをおすすめします。


3.水を変えるだけで本当にヤセるのですか?

理論上としては、「フィットネスウォーター ジェネレーションⅡ」を飲むことで脂肪を燃焼しやすい褐色脂肪細胞への変換が起こるため、新陳代謝が上がって、脂肪がつきやすい部分(下腹、腰回り、太ももなど)がスリムになるのですが、どれだけ飲めば?というのはやはり個人差があると思いますので、一番良いのはこの水を飲みながら、トレーニングをして筋肉量も増やしながら基礎代謝をあげることだと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。
フィットネスウォーター