bg

あこがれのイチローマインドでトータルワークアウト!

こんにちは。気がつけば、39歳、もうじき、40代の大台に乗るユーフォ―です。

そんな自分は、大台を王台だとずっと勘違いしていました。

だから、自分が、大台に乗る時は、いつも、王様の台に乗る自分として、今、王様らしくいられているのか? どうか? という判断をしていました。

今回文字に起こすことで、王台ではなくて、大台だと知ったのです(;’∀’) ダメダメですね・・・(;´Д`)

そんなわけで、王台に乗る王様らしい自分に変わってみよう! という挑戦のブログになります。宜しくお願い致します<(_ _)>

プロテインを探す旅をして、たどり着いたのが、芸能人やスポーツ選手も通っていると有名なTOTAL WORK OUT (トータルワークアウト)です。自分を変えて、モテるようになりたいという、密かな、不純な動機もありつつ・・・身体作り挑戦です。ドキドキ

芸能人やスポーツ選手も通っているなんて、一体、どんなジムなんだ? と初めてTOTAL WORK OUT (トータルワークアウト)を覗いたら、赤をモチーフにした、意外にもアットホームな雰囲気で、安心したことを覚えています。

正直、高っいな? と最初は思ったのですが、男たるもの、ここで、ひるんではいけない! 自分をイチローになるんだ。 と励まして・・・イチローだったら、こんな時、どんな選択をするのか? 考えてみました。

その時に、直ぐには答えは浮かびませんでした。なぜって、TOTAL WORKOUT (トータルワークアウト)がすぐに野球選手に効果があるのかどうか? 分からなかったからです。正直、結びつきませんでした。

しかし、私は、見つけてしまいました。なんと、TOTAL WORK OUT (トータルワークアウト)は、プロ野球という現場で活躍したアスレチック・トレーナーが手掛ける治療院と提携し、アスリートに限らず、トレーニングに取り組む全ての方に、効果と効率の両方を提供するため「Athletic Treatment」というシステムをジムに導入していることを・・・。

『毎日に活気をもたらすカラダへ 最短で最大の結果を出す』それが、ケビン山崎さんが掲げる理念ということで、これならイチローだって、きっと入会するだろう・・・と思ったのです。

過去のイチローを捨てる そんな言葉が私にはささっているので、私も、TOTAL WORK OUT (トータルワークアウト)で自分の身体を変えて、同時に過去の自分を捨てていきたいと思います。
イチロー ct 1 毎日がカレー曜日編

イチロー ct 2 打撃信条編

イチロー ct 3 ヒット理論編

 
その為の備忘録として、私のTOTAL WORK OUT (トータルワークアウト)での軌跡をここに綴って、私の身体の変化や心の変化をメモしていければと思っています。

決して、誰かの役に立ちたいとか、誰かの為に、綴っているのではなくて、ありふれた日常の中での自分との戦い的なものをつづっていきます。

こんな私のブログに応援して下さる方がいらっしゃいましたら、本当に光栄です<(_ _)>

ちなみに、私は、前職で、ストレスと飲ミニケーションにより、肝臓を壊し、顔は黄色く、病院ではあらゆる検査にひっかかり、カラダは、たるみ、お腹は出ている・・・
やばい感じです(;´Д`)

健康な精神は健康な肉体に宿ると言いますが、不健康極まりない生活が不健康極まりない身体を作ったと言っても過言ではありません。

こんな私は、少しでも、変われるのか???

イチローまでとは言いませんが、最低限の普通は取り戻したいと思っています。

何か、ブログをみて、アドバイスや、気づき、応援メッセージなどいただけましたら幸いです。

特に、身体を変えたことがある人? 肉体改造経験者の方、または、同じように、健康・健全な精神を手に入れたいと言う方、ステージアップしたい男性の方、綺麗な女性な方も・・・良かったらメッセージして頂けましたら、非常に嬉しく思います♪