kubire

コアリズムで女性らしいくびれを!

 

数年前、某女性芸人さんがイメージキャラクターだった、コアリズムを皆さんは覚えているでしょうか。

 

自宅でできるDVDエクササイズでおなか周りのダイエットができるというものです。

 

某女性芸人さんのダルダルだったおなかまわりが引き締まり、数週間のエクササイズで別人のように変わり果てていたビフォーアフターが、とても印象的だったあのコアリズムです。

 

くびれに憧れDVD購入!

 

私もそのくびれのある引き締まったおなかとダイエット効果に憧れて、コアリズムを購入した多くの女性の中の一人でした。

 

DVDが届き、私もくびれ美人になろう!と意気込みながら再生を開始し、エクササイズ映像を見て、動いてみてはじめに思ったこと。

それは「この動きは恥ずかしい」でした。

 

もちろん、画面の中で踊るインストラクターの皆さんはとてもセクシーでかっこよく見えます。

しかしリズムに合わせて腰を動かし、初めて行う動作も多かった私には、とても人に見せることができる動きではなかったはずです。

 

幸い家族のいないところで行っていたので誰にも見られる心配はありませんでしたが、一人でやるにしても腰をくねくね動かし、慣れない動きを行うこの姿はとても恥ずかしいものでした。

 

映像が進むと音楽に合わせて腰を動かしながら足を左右に振るなどいろんな動きも増えてきて、1度見ただけではできない動きも多かったです。

 

エクササイズ始めてすぐに効果を期待!

 

しかし、初めてのコアリズムを終えてみると、横腹がはやくも筋肉痛に。

激しくおなか周りを動かすので、このエクササイズを毎日続けたら確実にくびれができるだろうという期待もでてきました。

 

DVDは4枚セットを購入したので毎回違うエクササイズを行い、すぐに飽きてしまうということはありませんでした。

 

一通りのエクササイズが終わるころにはだんだん動きにも慣れてきて、恥ずかしさは少しまだありましたが、スムーズに動けるようになりました。

 

2週間で確実にくびれが!そしてそれに満足してしまい・・・

 

ほぼ毎日1回コアリズムを行い2週間ほどたった頃、私のおなかは始める前よりも確実にくびれができていました。

ウエストは4cmダウン。

どうやら私のおなかにもコアリズムは効いていたようです。

しかし、体重はというと期待していたほど痩せてはいませんでした。

 

そして私は、体重は減ってはいないもののくびれができたので結果は大成功だと思い、コアリズムのDVDを押し入れの奥底へしまったのでした。

 

喜びもつかの間。くびれのあった私のおなかは、数日間という短い間で消滅してしまいます。

 

どうやらコアリズムは、毎日続けなければ効果が持続しないようです。

 

私のくびれは儚い夢であったかごとく消えてなくなってしまいました。

 

コアリズムは長く継続できる、忍耐強い人向けだったようです。